2016年10月01日

9月セミナーのご報告♪♪

こんにちは~(^^)
台風18号、チャバが沖縄に近づいていますね!
結構大きいらしいですね。
今週末は台風対策ですね!!
スーパー混んでないかなぁ...笑

さてさて、先日は9月セミナーのお知らせをさせていただいたままでした(_ _)
セミナー無事終えることが出来ました☆☆
色々な形でご協力してくださった皆様に感謝です!!

少し多い写真でセミナーの様子をお伝えいたします(^^)♪
9月セミナーのモデルちゃんはポニョ似の島わらびでした♪
「この子、おたふく???」と面白い反応もいただき、笑
活躍してもらいました(^0^)
当日、セミナー会場でもお客様を誘導してくれてアリガタヤ~

9月セミナーのご報告♪♪

9月セミナーのご報告♪♪

9月セミナーのご報告♪♪
 
9月からは2日間で3回のセミナー。
初めてのことで色々ドタバタしながら、当日を迎えました。

9月セミナーのご報告♪♪

9月セミナーのご報告♪♪

40名の方がご参加くださいました★
初めてご参加される方が多い回は、少し緊張した雰囲気。
リピート参加者様が多い回は、和やかな雰囲気。
各回違った様子で、講師も参加者様の様子を感じ取り、
進めてくださいました(^^)

9月セミナーのご報告♪♪
9月セミナーのご報告♪♪
9月セミナーのご報告♪♪
9月セミナーのご報告♪♪

今回は沖縄初★体験談の発表も行われました!!
会場は騒然となり、主催の柴もびっくりビックリ!!
参加者様と共に喜び、共に作り上げることができるセミナーだと思わされています。

9月セミナーのご報告♪♪

集われた皆様と最新知見や日常で身に起こることをシェアでき、
新たな出会いもあり、充実したセミナーとなりました。

9月セミナーのご報告♪♪

アフターはいつもの
化学調味料を使わず、体に優しい料理を提供してくださる
nokoto cafeさんにて♪♪

9月セミナーのご報告♪♪

そして、1ヶ月も経たないうちに10月セミナー.......
アトピー・アレルギーセミナー in 沖縄 Part4
がやってきます!!

後ほど、また告知させて頂きます~(^^)
※10月フライヤーできましたので、写真だけアップします笑

9月セミナーのご報告♪♪



同じカテゴリー(セミナーのご報告)の記事

Posted by アトピー・アレルギーからの解放を目指して~沖縄.shibaブログ~ at 17:33│Comments(0)セミナーのご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。