2016年11月19日

美容室セミナーへお邪魔しました♩

先日の出張で、
川崎市にある美容室 Sou-i hairさんへ
お邪魔しました~(^^)

美容室セミナーへお邪魔しました♩

アトピーアレルギー講習(美容編)に参加です♪
主催は、
アレルギー対応ハウスクリーニング、
ワンラップコート鵜の木 代表の玉川広志さん☆

美容室セミナーへお邪魔しました♩


そして、
美容室 株式会社Sou-i 代表の田野辺さん☆

美容室セミナーへお邪魔しました♩

30名余りの受講者で会場埋め尽くされており、
みなさん真剣...。

美容室セミナーへお邪魔しました♩
美容室セミナーへお邪魔しました♩

私たち柴が主催する沖縄でのセミナーとは
雰囲気も参加者様も異なり、また勉強となりました(^^)

講習後半、講師の岡崎さんに呼ばれ

美容室セミナーへお邪魔しました♩

柴の代表も沖縄からの報告♪

美容室セミナーへお邪魔しました♩

あ、フリーペーパーで紹介されている
Sou-iさんの若いピチピチのお兄さんとも
会えましたヽ(´▽`)/笑

沖縄セミナーも頑張らねば!!\(^-^)/

沖縄~川崎〜東京~仙台

旅のお供にさいきんハマっている
グレープフルーツに超重曹水mix♩
美容室セミナーへお邪魔しました♩
抗酸化作用ドリンク出来上がり^o^

仙台ではちょっとだけ滞在。
仙台駅、初利用ということで、記念にようこそこけし。
美容室セミナーへお邪魔しました♩
あまりかわいくない...笑
寒すぎて寒すぎて(__)

この旅の出会いに感謝して
また新しい実がなるように温めて♪

駅のお花屋さんの花たちにも癒されて♩
美容室セミナーへお邪魔しました♩


柴の11月セミナーフライヤー公開です(^.^)
美容室セミナーへお邪魔しました♩





Posted by アトピー・アレルギーからの解放を目指して~沖縄.shibaブログ~ at 15:13│Comments(0)県外アトピーアレルギーセミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。