てぃーだブログ › アトピ-・アレルギ-からの解放を目指して~沖縄.shibaブログ~ › セミナーのご報告 › 12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

2016年12月13日

12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

 こんにちはぁ~(^^)
先週、アトピー・アレルギーセミナーPart6を
無事終えることができました~♪
12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

今回は前回セミナーとの期間が短く、
あまり宣伝もできていませんでしたが、
17名もの方々がご参加くださいました\(^o^)/!!

12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪


回を重ねるにつれて、
参加者様からのお話も聞くことができ、
和気あいあいセミナーとなっています♪♪

12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

だんだん、張り詰めた緊張感も薄れています笑

お友だちと参加してくださった方もいて、
12月、2回目セミナーは
女子会的な盛り上がりでした(^^)

セミナーmodelsちゃんもお疲れ様でした(*^^*)
12月アトピー・アレルギーセミナー、無事終えました♪

さぁ、来年に向けて準備しなきゃ♪です。

2017年、初セミナーは・・・
1月20日(金)
1月21日(土)

(*^^*)


同じカテゴリー(セミナーのご報告)の記事

Posted by アトピー・アレルギーからの解放を目指して~沖縄.shibaブログ~ at 12:59│Comments(0)セミナーのご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。